静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はぁはぁ :: 2012/02/09(Thu)
昨日は春休みになり久しぶりに学校へ行ったりと忙しくてブログを更新する暇がなかったぜ

愛読してくれてるファンのみんな。すまなかったな。

さて学校へ行って担任との久しぶりのご対面

一言目に髪なが!髪明るっ!でした。

ってことで近々黒髪に戻します・・・。髪も切ります。

んじゃCSOのこと書いちゃうよ!

ログインしてみると偉大なるネクソン様からこんなもの頂きました。

Snapshot_20120208_1504420.jpg

頭の中からバレンタインという単語を消滅させようと奮闘していましたがどうやらネクソン様は許してくれないみたいです。

逆にプラス思考に考えればまだ5日あるんだから頑張れば彼女できるんじゃね!?って思ったんですが!

どうみても引きこもりです。本当にありがとうございました。

まぁそんなことは置いといて試合結果を!

昨日と一昨日あたりの分をまとめて書きたいと思います。

Snapshot_20120207_2203070.jpg
VS -ROJIN- LOSE

新米のLEK君を入れてやってみたもののなんだよ2キル15デスって!!もう少し頑張れよ豚野郎!!!

しかもTS萎え落ちすんなよ!

そしてその後彼を見たものはいなかった・・・。

Snapshot_20120207_2349270.jpg
VS RobinHoods win

試合内容は覚えてない!

Snapshot_20120208_2336470.jpg
VS ConVerSe 14-16 lose

なんかうちのメンバーと向こうのメンバーで色々あったっぽい。俺は知らないからなんとも思わなかったけど!

負けてみんないつも以上に悔しそうでした。僕を除いて

しかし、復帰後初の5人抜きできましたワーイ



5kill目はALLキルしか頭に無くて無茶をしてしまいあんま納得できない倒し方だったぜ・・・。

まぁ復帰後初の5人抜きということで記念に。

Snapshot_20120209_0006231.jpg
VS restricted-18 0-16 LOSE

このクラン初のフルボッコにされました。

んじゃ今からゴミ屋敷とかしたこの汚部屋を掃除しなければいけないからこの辺で!








  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ああああああああああ | top | ぐむむ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/410-4a607ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
