静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おかえりむったん :: 2012/02/06(Mon)
今日はリア友軍団でSkypeしているときに俺が焼肉くいてーから明日行こう!ってノリで言ったらマジで行くことになった

そしてその通話にいたCSOのOIC時代に活躍してくれたでぃー君(21)が働いている店に行くことに!

ちなみに彼は彼女という名の謎の知的生命体と付き合い始めてからすごくノリが悪い。

さらに言うと彼はCSO内で出会いリア友にまで発展した希少種である。

15時集合でまず俺の用事でロフトにある楽器屋へ

ギターがぶっ壊れてたので見てもらい愛しのむったんが治りました!

101111_2052~01

俺の予想通り断線してたっぽいです。使い方荒くてごめんね大事にするよ!!

僕は卵だ、黄身(君)なしではいられない・・・

はい!まぁそんなことは置いといて!

ついでに楽器屋に寄ったついでということでアンプも買いました!

120206_0117~01

なんか画像でけーけど編集する元気ないから許せサスケェ・・・

このアンプがクソ重くて死ぬかと思った。そしてロフトにあるリア充の巣窟である某雑貨屋で働く友達に後で来いよと伝えて焼肉屋へ

一年ぶりくらい?にでぃー君に会いました!あんま変わってなかった!

んで焼肉やでー!

120205_1903~01

うまし!

120205_1940~01

でぃー君の仕事っぷりもパシャリ!

そんなわけで色々とだべって帰宅

ラウワンに行こうってなったけど俺は早く帰ってギターを弾きたかったしCSOもやりたかったから帰った!

帰ってログインしクラン戦へ

なんと1試合目からNarcolepsyとやることに!

帰ってから特殊任務でカジュアサルトでCT芋AWPしかしてないのに!!!

Snapshot_20120206_0010261.jpg
VS Narcolepsy 3-16 LOSE
かつての同志であるmuPasさんとヤギさんがいました!久しぶりに会えて良かったー!完敗だけど!やっぱmuPasさんは強い(´;ω;`)次はもふとかあきもおがいるときにやりたいなー!

で俺がinするのが遅かったためこの試合で解散

残ったニコさんとあー仔さんで3-3することに
Snapshot_20120206_0106520.jpg
VS Skulls 16-11 win

後半CTがあー仔さんがリアルの事情により落ちて2-3に!

やばいどんどんラウンド取られとるやんけー!と思ってたら最後に僕の華麗な3Killで勝利(´ω` )

今日はそんな感じでした。重たいアンプを担いでずっと歩いて疲れたのでへとへとやでー寝るわ!乙!







  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ぐむむ | top | 新人!>>


comment

ちなみにこの男ロゼッタ人。
  1. 2012/02/06(Mon) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. セブンパンサー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/408-9747a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
