静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新人! :: 2012/02/05(Sun)
本日は新豚のpizarro君が入りました!

まぁ仮入隊だからどうなるか不明だがな・・・。

そして今日の戦績

Snapshot_20120205_0153260.jpg
VS ーspcー 14-16 LOSE 
なんでか負けた試合。

Snapshot_20120205_0232380.jpg
VS 不明
なんかメモれてなかったけどとりあえず勝てた
Snapshot_20120205_0328241.jpg
VS Horror 14-16 LOSE
リベンジならず。次こそは3度目の正直でリベンジしたい・・・。
Snapshot_20120205_0413420.jpg
VS 鍋のお供に LOSE
ラウンド数書き忘れるくらいイライラしてた。

とまー振り返ってみると1勝3敗と負けまくりだなー

もう今日は寝よう・・・。久々に萎え萎えだぜFuck





  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<おかえりむったん | top | 3/23LIVE決定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/407-3f883475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
