静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3/23LIVE決定 :: 2012/02/04(Sat)
後輩にバンドやるんで良かったら出ませんか?とのお誘いを頂き出演決定しました!

3月23日(金) 場所:デスペラード

詳しいことが分かったらまた告知します!

是非見に来てください!!

さてCSO

SSは一応撮ってるんだがラウンド数とかは覚えてないからテキトーに貼っていくぜ

次からはちゃんとメモるから許してくれ!

Snapshot_20120203_2341540.jpg
Snapshot_20120203_2248480.jpg
Snapshot_20120203_2219201.jpg
今日やった試合は多分こんな感じだ!

全部勝ったはず!しかし今日の俺は豚すぎて涙が出そうになった

f0482c5b.jpg

マジPCに向かってこんな感じだった

それとBenQに変えてからAWPがまったくと言っていいほど当たらない。

まぁモニター変えてからAWPそんなに使ってないし仕方ないよね!

一ヵ月後もこんな状態だったらもうAWPは使わないわ!

まぁCSOはそんな感じで終わりだ!

そしてもうすぐ3大鬱イベントのバレンタインです

CSOのお兄さんたちは何個貰う予定ですか?^^

俺は3年前から2倍ずつ貰える量が増えてるんだぜ!

まぁ3年前0個だけど。

去年は彼女いたから貰ったんだけどね・・・。

今年は乙ってことで自分で大量に買って俺こんなに貰っちゃったよって友達に言います涙

☆コメント返信☆

Victrian>俺も夜中超暇だから是非遊んでちょ・・・。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新人! | top | 最近のクソっぷりがやばい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/406-b6813955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
