静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近のクソっぷりがやばい :: 2012/02/02(Thu)
学校が終了しクソみたいな生活してます。

リアルの俺の顔こんな感じだわ

sinnteni9.jpg

明日ヒゲちゃんと剃ります

できれば髪も切ります・・・。

そういえば僕の愛用してるギターのムスタングちゃんがついに壊れました・・・。

mg69mh_car_1.jpg

アンプに接続しても音が出ないんだ・・・。なんでだぜ・・・?アンプの方がイカれたのかシールドが原因かもしれない。

とりあえず今週日曜あたりにロフトにある楽器屋に見てもらいに行こうと思ってます('A`)

それまでは二代目ギターである

10309212_496145962_1large.jpg

この子で弾いておきますTT

そういえば画像整理してたらこんなものが

live.jpg

人生で一番かっこよく撮れた写真だと思う笑

あ、てかCSOのこと全然書いてねーや!

モニターをBenQに変えて一週間くらい経ちますがだいぶ慣れてきて調子良いです!

10309212_1501050378_3large.jpg

後は俺自信がどう半年のブランクを埋めるかですね・・・。

頑張ります!

後今日非常に悔しい試合がコチラ

Snapshot_20120201_2146331.jpg

14-16くらいで負けた!

相手のAWPにやられたって感じでした。次はリベンジしちゃるぞー!

ってことで寝ます!

あ、最後にコメント返信

あー仔さん>ぶらいとでしょ!もう覚えたぜ!後ちゃんと返信してやったぜ^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<3/23LIVE決定 | top | インフル>>


comment

たまには助っ人とか誘えよな!
  1. 2012/02/03(Fri) 03:57:14 |
  2. URL |
  3. victorian #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/405-70b22846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
