静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




インフル :: 2012/01/28(Sat)
治りましたー!しかし病み上がりで体調はそれほど良くないです。

それと奥歯が死ぬほど痛いです。この痛みがあー仔さんに移らないかなって今日思ってクラン戦しました。

さてCSO

だいぶクランの雰囲気にも慣れて自然な感じでクラン戦できるようになりました!!

復帰したての違和感も減り調子良いですわ!

つーわけでここ最近やったクラン戦のSSでも


Snapshot_20120127_0019400.jpg
Snapshot_20120127_2320170.jpg
Snapshot_20120127_2356332.jpg
Snapshot_20120128_0032361.jpg

なんか相手のクラン名バグるんだけどなんでだぜ?グラボのせいなのか???

とりあえず全部勝てた。良かった。おしまい。

あ、あー仔さんはとても優しい神でした。


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<最近のクソっぷりがやばい | top | CSO復帰>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/402-0e7740da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
