静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




:: 2007/06/08(Fri)
今日はゆかりとの関係をオムニバス形式で紹介したいと思います。

といってもSSをズラーと載せるだけだったり~





Maple0683.jpg


Maple0677.jpg


Maple0678.jpg


Maple0693.jpg



Maple0704.jpg


Maple0713.jpg


Maple0711.jpg


まぁ友達以上、恋人未満ってとこです。

でもヌード写メを交換するほど仲良しなんです(゚д゚)


続きはただの愚痴です。


ボウエキスパート30ジャクムから出て30mで落札したんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひゃっほおおおおおおおおおうwwwwwwwwww

とか思って貼ったんだぜwwwwwwwwwwwwww

4回失敗してるし次は成功するとアダム・スミスが言ってた気がするんだwwwwwwwwww

Maple0670.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おkwwwwもうずっと俺のエキスパは20wwwwwwwwwwwwww

でもゆかりが泣いてる俺のとこに来てくれたんだ!

なんかこういう優しいとこは好きだw

でもほんま腹立つわー!

こういうのってどこに怒りをぶつければいいか分からないよね!

だからどんどん溜まっていってそろそろ爆発しそうなんだ

まぁ寝れば収まるんだけど

次は成功してほしいよ!いやまじで

個人資産の3分の1はこいつに投資してる気がするし・・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<半年ぶりの | top | 眠い>>


comment

ひどい醜態を晒してくれたな!!
この罪は重いよ!!!
  1. 2007/06/08(Fri) 11:48:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

もうネタの領域だなww

ID渡して誰かに貼ってもらったら?w
  1. 2007/06/08(Fri) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

二股かけてたのね><。
  1. 2007/06/08(Fri) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ゆかり>え、嬉しいくせにw

せいちゃん>ネタになるから最近ではそんなに怒りを感じないぜwむしろ微笑ましいw
俺ってやっぱMなんだなーと痛感
IDは誰にも教える気ないんだぜ・・・。

あいむささん>え、いや、これは、えーとあのー
俺、女に興味ないから!
  1. 2007/06/09(Sat) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #zeLJmbKM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/40-94eab102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
