静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




BGソロ :: 2011/08/25(Thu)
すまねえ、ちょっとリア充すぎて更新する余裕がなかったぜ!

そしてついに明日ライブ本番です。

今日は最後の練習を12時から4時間やってきます。

気合入れてやんぞー!

んじゃメイポ!

装備の変更点は特にないです笑

強いて言うなら十字旅団の肩闇ったのを作り直して余ったキューブ12個したらエピックになったくらいか・・・。

後はエンジェリックリングを買って攻撃3あがりました!

強化したいんだけどお金が・・・涙

そういやBGソロしてきました!ついさっき!

前回うにと2人で行ってうにが死んでしまったので敵討ちです!

Maple110825_082805.jpg
ほとんど写ってないけどBGA!

討伐時間25分

これはタイム運ゲー要素がでかいからなー。

Maple110825_085122.jpg

BGB

討伐時間15分

一番楽 特に言うことない!

大親分

Maple110825_091350.jpg

討伐時間7分

未だにけっこーMISSが出るから必中になればもっと早くなるね!

合計47分でした!

1時間切れたし良かった

もうちょっと装備が揃ったらまたタイムアタックしてみよう!

早く上下鎧納得がいくやつ手に入れないと・・・!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<鎧上 | top | 今週スケジュール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/396-b0b448d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
