静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今週スケジュール :: 2011/08/10(Wed)
おっす

ここんとこ全然メイポやってねーぜ

土曜 花火大会からの飲み会

日曜 釣りからのプールからの花火大会

月曜 リア友でありメイポ友でもある利鈴が京都から岡山に帰省しーの徹夜麻雀

火曜 友達とカブトムシを捕りに行ってその後また利鈴たちと徹夜麻雀

水曜 そして今日は大阪から別の友達が帰省してくるのでそいつ含めてまた徹夜麻雀

木曜 朝からバンド練習 そして昼から学校へ

金曜 特に予定なし

土曜 地元の花火大会でプチ同窓会 その後朝まで麻雀

今週はハードすぎる

まぁおそらく人生最後の夏休みだし楽しもう!

そういやメイポだけど2週間転売オンラインして300m→2Gまで貯めて

前から欲しかったあれ買っちゃいました。

Maple110808_095357.jpg

賊の140手袋です!

今度ばかりはチキンなのでファム購入しての強化です^^;

フリマで攻撃手袋60%を15枚購入

利鈴が見守る中さっそくペタペタ

結果は

○→○→△→○→△→○→○→△→○→○→○→△→○

Maple110810_183824.jpg

なんとかできた・・・。

未確認だったから虫眼鏡使ったらOP3だった!らっきー!

後は高級装備してキューブしてLUK%がちょっとついたら妥協して終了かな~?

次は上下鎧強化します!でもお金ないんでまた地道に稼いでからの話ですが・・・。


コメント返信

きゅべたん>お前だったのか・・・。

みゆきさん>そりゃ俺の嫁だからな!

うに>海鮮基本好きだから平気よ!




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<BGソロ | top | 更新再開のお知らせ>>


comment

No title

麻雀多いな

アカギでもそんなにうたないだろw
  1. 2011/08/11(Thu) 06:00:31 |
  2. URL |
  3. きゅべたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/395-f900ad3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
