静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




更新再開のお知らせ :: 2011/08/05(Fri)
日記放置しすぎましたね。冨樫状態でしたすみません。

先日ファンの方々から「Blog更新しないんですか?」というお便りを2万通ほどよせられていました。

事務所の方からもお叱りを受けてしまいましたのでこれからはちゃんと日記書こうと思います。

応援よろしくお願いします。コメントもしてくれると更新する意欲に繋がりますのでしてくれると嬉しいです。

さて前置きはこの辺にしてメイポの話題でも

先月2年ぶりに復帰して現在はコツコツと潜在装備を揃えてる段階です。

現役を退いたのがちょうどピンクビーンが実装される前だったので潜在とか何?みたいな感じで現在四苦八苦しております・・・。

今のところ揃えた装備が篭手、ネックレス、イヤリングだけです・・・。

次は靴あたりを潜在強化したいなーと思ってるとこですけど資金が・・・。

まぁ転売とか色々頑張ります。

そして最後に重大ニュース

Maple110805_012514.jpg

カップルリングつけました!これからもよろしくね。

んじゃ今回は挨拶程度で次回からちゃんと更新しますーー。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<今週スケジュール | top | MdN脱退>>


comment

No title

二万通のうちの98%は俺からだって知ってた?
  1. 2011/08/05(Fri) 05:20:30 |
  2. URL |
  3. きゅべたん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめ^‐^

うにcかわいいぽ
  1. 2011/08/05(Fri) 05:21:43 |
  2. URL |
  3. ふわふわるぅ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

海産物ですがよろしくね><*
  1. 2011/08/08(Mon) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. うに #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/394-37a185f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
