静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




眠い :: 2007/06/06(Wed)
今週にはいってメイポ狩る気力が起きず放置気味です・・。

170まで頑張ろうと思ったがきついなー

まぁ最低でも今週中にはあげるつもり

そういえば考査結果でました。

ネタもないので点数晒してみるか

情報82点

商品と流通86点

現代文77点

政治・経済78点

地理65点

情報系ばかりで5科目だけっすー

点数も普通すぎてコメントし難い感じですね・・・。

まぁ勉強あんましなかったけど赤点にならなくて良かった、うん。

それと漢検去年の問題やってみたんだが

90/200点

まじめに受かる気がしないよ

つーわけで最近のマイブームのドラえもんを寝ながら見る!

ワンニャン時空伝初めて見たけど良映画だったぜ・・。

特にしずかちゃんの公道最速理論はわろたw

ニコニコおもすれー(^д^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<タイトルなし | top | ばあちゃん・・・>>


comment

キクジロs発見www(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

リンクさせてもらいますwwwwwwwwww

これからもよろしくでしw(*ノωノ)
  1. 2007/06/08(Fri) 00:18:57 |
  2. URL |
  3. 鳳凰 #-
  4. [ 編集 ]

見つかった!

リンクフリーですのでどうぞ~

メイポでも宜しくねw

こっちもリンクさせてもらいます!
  1. 2007/06/08(Fri) 02:58:17 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #DPt/.r1.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/39-41868fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
