静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




MdN脱退 :: 2011/04/16(Sat)
先日MdNを抜けました。

よってマスターの自分が抜けたので事実上解散となりましたがクラン自体は思い出として残しておくつもりです。

今までお世話になった皆さん本当にありがとうございました。

脱退理由をよく聞かれるので書いておきます。

一言でいうと自分以外のメンバーがマインクラフトを始めたのがきっかけです。

VCでもマインクラフトの話題がよく飛び交ってる中、一人だけ会話についていけないのが苦痛になり

自分はこういう状況になると仲間はずれというか色々マイナスなことを考えてしまいます。

みんながそんなことする奴じゃないってのは分かってるんだけどどうしてもそう考えてしまいます・・・。

じゃあ俺もマインクラフトやればいいんじゃないの?って思われるかもしれないけどマスターの自分までマインクラフトにハマったら本格的にCSOでの活動がなくなるんじゃないかと思ったので

せっかくソフトを買ってもらったのにあまりやりませんでした。

だからってみんなにマインクラフトやめろなんて言うつもりもないし言ったらクラン内での不満も溜まると思いました。

そしてCSOも、みんなはマインクラフトの方が楽しいんじゃないか?と考えるようになり

一時期Mixgamingというクランに助っ人感覚で入ったりしました。

しかし、うちのクランにはサブ禁止というルールがありました。

このままじゃいけないと思いつつもMdNの方でinしても話題ついていけねーし、マインクラフトやってんだろうなーとか考えてしまいサブクランやソロで野良とかで活動してました。

それが先日の話でしばらく考えた結果ケジメとしてクランを脱退することにしました。

本当は、みんなとこれからも続けて大会なんかもやりたいなーとか思ってたのですごい残念です。

そしてこれからの活動に関してですがサブクランも抜けて完全フリーな現在

まったくの未定ですがCSOは少なからず続けようと思ってますのでまた野良とかお会いしましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<更新再開のお知らせ | top | Restart>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/389-f9fb275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
