静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




infe :: 2011/03/12(Sat)
今世間では地震のことでいっぱいですね。

こういうときほんと関係ない人は平和ボケしたこと言ってんなーって思う。

さらには不謹慎なこと言ってるガキも沸いてるしまじお前ら地震の怖さ体験してみろって感じ

明日はCVC2回戦の予定だったけど地震の影響で延期になるみたいなんで友人が募金活動をする手配を警察に申請してOKもらったみたいなんで手伝いにいこうかなーと思います。

被災者の方々には大変だろうけど頑張って頂きたいと思います!

まぁ地震の話ばっかしてたらこのブログの趣旨に反れるのでCSOのことでも。

とりあえず今日の試合結果

一回戦目 VS PSR de_inferno
Snapshot0569.jpg
16-7 win

個人的に一番やってみたかった相手

自分がいないときに15-15のkill差で辛勝してたみたいだったので今回は差をつけれて勝てて良かった。
大会参加クランの中では注意する相手だったので大会前に勝てたのは気持ち的にも良かった。

課題としてはT側での自分のぐだりがハンパない
もっと練習したFBとかガンガン使ってかないとなー。

というかSSバグってる!なんでやねん。

二回戦目 VS moyashi de_dust2
Snapshot0576.jpg
4-16 lose

この試合は初っ端なあきもおをTKしてしまいBuyラウンドで自分だけ金が無く萎えて気持ちを立て直すのに時間もかかり糞だった。

久しぶりにカスな内容で思い出したくないぜ

次リベンジするときは気持ち改めて頑張ろうTT
スポンサーサイト


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<免許 | top | 大会エントリー用SS>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/382-eebd20bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
