静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ばあちゃん・・・ :: 2007/06/04(Mon)
久しぶりに老人ホームみたいなとこで生活してるおばあちゃんのとこ行ったんだけど

俺「お婆ちゃん久しぶり~俺のこと分かる?w」

ババア「さぁな」

母・妹「wwwwwww」

俺「ばあちゃん・・・('A`)」

まぁボケてるからしゃーないんだけど寂しいです!


んと今日書きたかったのはもうひとつあるんだ

昨日骨龍一緒に狩ってたお友達にエキスパ30をなんとタダで頂きました!

Maple0667.jpg

この右下あたりに頭だけ写ってるこの人に!

3回失敗してるし何よりみんなの熱い魂がこもったブック

成功させてやる!いやするんだ!


































Maple0670.jpg


この虫野郎!

img212_d12.jpg

不思議なんだが↑の状況と非常に似た心境なんだ。

ちょっと誰か胸貸してよ

涙と鼻水でぐちょぐちょになると思うけど


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<眠い | top | “ぶっ生き返す!!”ツアー>>


comment

貸す貸す( ^ω^)
  1. 2007/06/04(Mon) 20:19:21 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集 ]

どんまい;;
  1. 2007/06/05(Tue) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. ふみぽん #-
  4. [ 編集 ]

ゆかり>ならゆかりのおっぱいに挟まれて泣くことにしよう(性的な意味で

ふみぽん>海をなめるな
  1. 2007/06/06(Wed) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #BV1v9jts
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/38-0b72a385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
