静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




CVC結果 :: 2011/01/24(Mon)
準決勝で負けて3位決定戦で勝って3位になりました。
うーん準決勝で負け確定ラウンドのときは相当悔しかった。
ムパスさんが最後まで諦めずやってるの見たときは目から汗が出そうになりましたね…。



今回の大会での敗因はやはり大会経験不足からくる緊張がメンバーにあり実力を発揮できなかったことが大きいと思います。
自分は今大会を含め4度目の大会でしたがやっぱり緊張しました。
次の大会(おそらくseason2)も参加しようと思ってるので次こそは今回参加できなかった小川さんも含めて優勝狙いたいと思います!

MdNふぁいとーっ!


  1. CSO
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ライブ! | top | 久々にCSOネタ>>


comment

No title

CVCお疲れ様です
今後もMdNに期待です!
  1. 2011/01/25(Tue) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. Sn0w #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/374-0e0e3e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
