静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




“ぶっ生き返す!!”ツアー :: 2007/06/02(Sat)
友達と朝一でコンビニに行き



















SN310104.jpg

か、買えた・・・

ちなみに販売開始1分で売り切れました。

いやー運が良かった!ていうかまじめに嬉しいw

んでこの後ジャクム戦だったから急いで帰ろうと思ったが

電車1時間半も待たされました('A`)

まぁギリギリ間に合いましたけどね!

ちなみに、一回戦は無事いけたんですが二回戦目例のバグでチリとなりましたわ!

でも朝早かったし眠気MAXだったから怒りなんてなくもう爆睡したのでした( ゚д゚)

@プラムに石井めぐる来てたけどワロタw


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<ばあちゃん・・・ | top | ついに・・・>>


comment

夏はライブ行きたいなー

音楽の趣味合う人そばにいないから一人で行くとかだがw
  1. 2007/06/03(Sun) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

キクはスレ立てもするんだね!


http://coopfpstps.blog91.fc2.com/blog-entry-196.html#more

http://blog4vip.seesaa.net/article/43664123.html
  1. 2007/06/03(Sun) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

近くなら一緒に行けたんだがなw
まぁ友達でも誘ってこっちの世界に引きずりこむしか!
このスレの1俺にすごい似てるかもなー・・w
二個目の彼女のスレが俺だって?ちょっとひどいんじゃないの・・・





  1. 2007/06/04(Mon) 17:12:41 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #ERQrRyK.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/37-2660d201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
