静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ついに・・・ :: 2007/05/31(Thu)
所持金が10kきりました('A`)

無理して狩るとやはり赤字なようです('A`)

それよりも、マスタリーブックの存在でしょうか('A`)

自分相当運悪いみたいなんで('A`)

当分は無駄使いせず貯金生活にしようかなと思います('A`)


まぁノッケから暗い感じではありますが良いこともあります。






















Maple900.jpg

あぁこれじゃなかった





Maple0658.jpg

こっちです。5日ぶりくらいにLVが上がりました。

釣りでLVあげるの夢だったんだ

最近は70m/Dayくらい稼いでるのでけっこーなペースで上がります!

4次実装されてから効率もグンと上がったわけで

BG戦・ソロビシャス*2・3時間ほど骨or姫してれば経験値もけっこー貯まりまふ

うーん何て楽な時代になったんだろうε-(;-ω-`A)

まぁこのペースで170まで突っ走ってみます。

170からは今までどおりまったりいきますよ

それと再来週だっけかそれくらいから漢検2級の試験あります

なんかまったく受かる気しないんだが気のせいだよな?

まぁまだ時間もあるわけだし頑張ってみますorz

最後に一言、高級釣竿とかふざけてるんですか

先日釣竿を買った自分としては怒りを隠しきれません!



Maple0657.jpg


8位らへんをうろちょろしてたがついにTOP3に返り咲きました~。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<“ぶっ生き返す!!”ツアー | top | 感動なんてしねーよ!ただ涙が出ただけだ!>>


comment

あいさむさんとラブラブ><
  1. 2007/05/31(Thu) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. じょーじk #-
  4. [ 編集 ]

(〃∇〃) きゃ
  1. 2007/06/01(Fri) 13:58:09 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ジョージさん>結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

いさむs>照れんなよ(*^o^*)
  1. 2007/06/02(Sat) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #ZNYJMqks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/36-ebeae763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
