静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




派遣バイト :: 2010/11/14(Sun)
行ってきました。

矢沢永吉さんのライブスタッフでした!

最初に俺に任せられた任務は矢沢仕様のトラックの警備でした。

気分はSPの岡田君でした。

触ってる人がいたら注意してって言われてたんだけど

なんでヤクザみたいな客しかいねーんだよwww

注意するの怖いし喋りかけられても

ヤクザA「おぉ兄ちゃん悪いんやけど写真撮ってくれんか」

もし変な写真撮ったりしたら殺されて海に沈められるんではないかとビクビクしました・・・。

でも外見いかついけどありがとなーって言われたときは嬉しかった('A`)

けっこー色んな人に写真頼まれたけど見た目怖いけどみんな優しい人で良かったですw

まぁそんなことを15~19時までやっててライブが開演すると人いなくなりますよね

めっちゃ暇&外寒すぎて俺はパトラッシュとネロの気分でした

だからライブの音が音漏れしてたのでそれ聞きながらタバコ吸ってケータイいじって暇つぶししてました('A`)

今思うとバレなくて良かった・・・。

でその後飯休憩だから交代って言われてやっと地獄から開放されたと思って飯食って次何やればいいすか?って聞いたらじゃーまた外のトラック警備しててくれる?

!?

地獄に強制送還させられました

でようやく21時にライブが終わり次は矢沢さんが裏口から帰るらしくてそこの警備してました。

見送りに来るファンがずどーって来る中俺ともう一人のバイト君2人で必死にガードしてました。

でも矢沢さん間近で見れて良かった(´ω` )

見送り終わった後、片付けとか色々して終了

で俺は終電やばかったから間に合うように抜けさせてくれる約束をしてたのに見事に破られて終電逃しました。

もう二度とここの派遣は行かないと心に誓ったそんな一日でした。




  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<大会用クラン情報SS | top | 誕生日!>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/21(Sun) 23:34:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/22(Mon) 00:01:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/24(Fri) 21:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/25(Sat) 03:57:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/30(Sun) 11:32:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/06(Sun) 20:00:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/07(Mon) 11:44:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/08(Tue) 16:18:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/08(Tue) 22:35:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/10(Thu) 00:36:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/10(Thu) 08:47:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/25(Fri) 21:00:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/03/26(Sat) 04:58:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/11(Mon) 00:33:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/08(Sun) 03:49:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

AXvQtDvfwg

rdEGqN <a href="http://yvpwpusoqrlc.com/">yvpwpusoqrlc</a>, [url=http://klciraxylaoz.com/]klciraxylaoz[/url], [link=http://qqdqnepxedaf.com/]qqdqnepxedaf[/link], http://hkllyalyhtcf.com/
  1. 2011/06/10(Fri) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. yufudefw #GkXwjNR.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/357-ebc6a1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
