静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




感動なんてしねーよ!ただ涙が出ただけだ! :: 2007/05/30(Wed)
どうも、考査終わりました。

今日はずっとニコニコ動画でクレしんとドラえもん見てたんだけど

いやー、13年後のクレヨンしんちゃんとブタのヒヅメ見ただけで鼻水だらだら涙ボロボロになりましたw

書いてる今も涙止まりません(´~`;)

まぁ改めて思ったが

俺の青春でもあったドラえもんとクレしんはいつ見てもやっぱり最高だ!

いつか自分の子供とかできたら美人の奥さんと一緒にみたいな!

笑いと感動を同時に味わえる映画なんてあんまないぜ?

というわけでメイポのパッチが終わるまで戦国見て泣いてきます。

青空侍(´;д;`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ついに・・・ | top | リアルアサルター>>


comment

新作映画のクレしんより13年後のクレヨンしんちゃんのが泣ける件
  1. 2007/05/31(Thu) 01:13:47 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃんは俺を泣かすのが得意なみたい
  1. 2007/05/31(Thu) 03:35:30 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #e7eIGvyA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/35-5051f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
