静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




西野さん :: 2010/07/14(Wed)
最近西野カナのBest Friendを聴くと鬱になります('A`)

それはそうと8月にやるライブの曲決まりました

僕は2バンドでるんですが

まず1つ目のバンドで

スピッツのチェリー(弾き語り)、FLOWのGO!!!(ギターだけかボーカルいなかったらギター+ボーカル)
19のあの紙ヒコーキくもり空わって(弾き語り)

そして2つ目のバンドは

マキシマムザホルモンのチューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロと

恋のメガラバとSweet糞メリケン(全部ボーカル)で出ます!

ホルモンバンドは出演順がなんとトリになってしまったのでプレッシャーがハンパない!

でもぜってー盛り上げちゃるんで!!是非楽しんでいってください!!!暴れるぜええええええ!!!

それと後輩の女の子がボーカルで入ってくれたのでツインボーカルってやつです!楽しみです!

そして一つ目のバンドの方はチェリーとあの紙ヒコーキくもり空わっては何とか覚えたけどGO!!!はまったく手をつけてないので今から猛練習です;-;

8月に入ったらスタジオとかバンバン入るだろうし頑張ります~!


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<花火大会 | top | 大会メンバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/348-a1883a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
