静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




モバゲェ・・・ :: 2010/06/30(Wed)
モバゲのCSOの大会優勝しました!

参加者は50人くらいだったかな?

8月にも大会があるので頑張ります(>_<)

というかWC日本負けてしまいましたね・・・

駒野どんまい!おしかった!

PKは運要素でかいしほんまにどんまいだ!

今からスペインとポルトガルの試合だけどさすがに見てたら学校きついから見れないw

ちなみに俺はポルトガルに優勝してほしいからポルトガルを応援するぜ

ではおやすみなさいzz

スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<大会メンバー | top | クランブログ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/346-68b600bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
