静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




世界でそれを愛と呼ぶんだぜええええええええええ :: 2010/06/09(Wed)
ごめんなさい間が開いてしまった・・・。

まぁ良いことってのはですね!

彼女ができました!

ちなみに前にカフェ探してあげた子です

先週の土曜の夜彼女が仕事終わってから飲もうっつー約束してて22時から居酒屋で飲んで

帰りにTUTAYA寄って彼女んちで今更だけどサマーウォーズ見て告ったらおkでしたw

彼女は小柄で、お人形みたいで顔も可愛いし声も俺好みだし最高です'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

後、けっこーな寂しがりやで俺も寂しがりやだからちょうどいいかなって感じですw

多分俺みたいな奴が付き合えるとか奇跡に近いからこれからも大切にしようと思います!

絶対イケメンの彼氏いると思ってたからな・・・w

よーし俺頑張るぞ

オマケ

pasuta.jpg


次の日の昼にパスタ作ってもらったw

料理好きでこれからもいっぱい作ってくれるってさ!スゲーうまかったから期待です!!

そういや前に話したT君も明日例の子とネカフェデートするみたいです。

頑張ってほしいな!密かに応援しとく!

まぁリアルはそんな感じですw

次にCSOは今日から毎日クラン戦の結果を載せていこうと思います!

Snapshot0055.jpg

vsFOX

強くて有名だったあのFOXに勝てました!このときはみんなめっちゃテンション高かったな!
俺40kill13Deathとか何気に神ってたw

Snapshot0058.jpg

Snapshot0065.jpg
Snapshot0067.jpg
Snapshot0071.jpg
Snapshot0072.jpg
Snapshot0073.jpg

7連勝!

最近現役時代の実力が戻ってきてるのでこの調子で頑張りたいです!

では今日はこの辺で!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<盛 り 上 が っ て ま い り ま し た | top | ><>>


comment

おお!
すげー彼女出来たんだあああ  

いいなー(¬д¬。) ジーーーッ 


悲しい出来事があったの・・・ 
まめくんが・・・・。゚(PД`q。)゚。
  1. 2010/06/12(Sat) 02:59:35 |
  2. URL |
  3. るちい #-
  4. [ 編集 ]

キクさんが彼女作るなんてーーーー
└(*`⌒´*)┘ムッキー!!
んまw
おめ。3
  1. 2010/06/13(Sun) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. ぴーw #c1nWtq36
  4. [ 編集 ]

るちい>いいっしょ!てか顔文字使い始めたんだねwそっちの方がいいと思うよ!
まめくんは残念だったね;俺も犬飼ってる身としては辛いよ・゚・(ノД`;)・゚・

ぴーさん>ありがとー!ぴーさんも早く彼氏作れよ!w
  1. 2010/06/14(Mon) 18:34:26 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/342-5dda95bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
