静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リアルアサルター :: 2007/05/26(Sat)
どうも~!

さっきまで友達と先輩に誘われて夜飯食いに行って来たんだけど

散々な目に会いました('A`)


最初は回転寿司でも行こうって話だったんだけどどこも人が多くて

それでなんか料亭?みたいな店に入ったんです

絶対高いからやめましょうよー!と言っても結局入って・・・。

メニューを見ると予想以上に高いw

俺が頼んだのが

SN310105_001.jpg

こんな感じのやつなんですけど3000円もしたよ!

ちなみに、これ安い部類に入るんですよ?もう家計オワタ\(^o^)/

そして、さぁ食べようと割り箸を割ったら















SN310103_001.jpg

なんかありえない感じに割れました。

今思うとこの後起こる予兆だったのかもしれません・・・。

んでしばらくして食い終わって出ようとしたんです。

そして、事件は起きました。

入り口の自動ドアの横に窓があり外の風景が綺麗で見てたんです。

ビールかなり飲んでてボーっとしてたのか腕に激痛が走るのが解るのに数秒遅れました・・・痛みのするほうを見てみると

どうみても、自動ドアと壁の隙間でアサルターされてます。

やばいと思って指引いても抜けずどんどんドアが指に食い込んできます。

んで思いっきり引っ張ったら抜けて指がありえんほど血まみれで潮吹いてました

普段ホラー映画とかロメロのゾンビ映画見てる僕ですが実際に血を見るのとは別ですごい吐き気に襲われました・・・。

なんていうのか貧血おこしたときみたいな、立ってるだけで辛かったですよ('A`)

指の痛みはそれほどなかったんですけど血が止まらないわけですわ

とりあえず店の人に消毒と絆創膏をもらって応急処置して店を後にしました・・・。

とまーここまでが先ほど起こった話っす

もしかしたら指もってかれてたかもと思うと気絶しそうです。

みんなも自動ドアには気をつけてくださいね!('A`)

と酔っ払いの忠告でした~

チャンチャン

PS左人差し指、中指をえぐられて曲げることができません否!

キー配置のレインとシャープアイズを発動するごとに指が痛いです!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<感動なんてしねーよ!ただ涙が出ただけだ! | top | フェニックスがー>>


comment

あれで3kは相当高いw
どんなぼったくり行ったんだwww

まぁ指はどんまい
お酒飲んだくらいでぼーっとする方が悪いw
  1. 2007/05/27(Sun) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. せぃ #-
  4. [ 編集 ]

私も電車のドアと壁の隙間?に指巻き込まれたことある~指抜けなくて血でて大変でした^^;
電車は降りる人皆見てくからかなりハズかった;-;
オバサンウザィの(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪ですね^^
  1. 2007/05/27(Sun) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. ちぇr #-
  4. [ 編集 ]

めちゅさまことモニさんです。
リンクさせて頂いたので報告ですす。

よろしく!
  1. 2007/05/28(Mon) 12:51:11 |
  2. URL |
  3. moni #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>まぁうまかったからいいやw
ちょっと飲みすぎちゃいました(>_<)

ちぇ>だせーwww俺も含めて

もにさん>了解です!こっちも次回更新のときにでも貼ります!
  1. 2007/05/29(Tue) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #lBi/orU.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/34-8f6df2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
