静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




暑かったり寒かったり('A`) :: 2010/05/31(Mon)
どうも

昨日は予定通り出かけました。

目的のカフェは前日俺が調べてたので5分くらいで見つかりました

なんといつも俺が行くバーが地下にあるんですけどそれの2階でしたw

しかもそのカフェは友達の初デートの苦い記憶がある曰く付きの場所だったw

まぁ結局腹減ってなくて行かなかったけど全体的に暗くて雰囲気のあるカフェでした!

いつか行ってみたいな!

でその後またカラオケに

友達が声出ないとか言うから3時間ほぼ俺が歌ってたような気するけど気にしない

その後は上で言った俺行きつけのバーに行き飯食って甘いものを食べようってなってスイーツ同盟会長の俺のオススメの店に行ってケーキ食って酒飲もうぜ!って居酒屋で3時間くらい語ってたw

冷静に考えると俺3日連続飲んでるな・・・

んで帰宅しましたとさ

もちろん帰ってCSO!

結果は3勝2敗でした

まぁなんとか勝ち越せたけど最近みんな不調気味です

今夜は自分の考えたT側の攻めを見直して実戦で使ってみようと思いまする

では学校疲れたのでお昼寝しますzZ

またね


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<>< | top | OIC!>>


comment

久しぶりにブログみたよ!   
頑張ってるみたいでなによりです。
CSOより無双のが楽しいいいぃよ!!

んじゃまたね
  1. 2010/06/03(Thu) 15:34:21 |
  2. URL |
  3. るちい #-
  4. [ 編集 ]

CSOの方が俺には向いてるみたいだわw
るちいも頑張ってね!
  1. 2010/06/04(Fri) 01:33:44 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/336-02ce38f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
