静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




OIC! :: 2010/05/30(Sun)
自分のクラン復活させました


Snapshot0031.jpg

リア友と毎日8人くらいでスカイプ繋いでワイワイやってます<(^o^)>

活動時間は22時~2時なので見かけたらよろしくね!

最近は身内で野良やって内戦して作戦考えたりしてクラン戦って流れです

とりあえず俺が指揮とってるんで大体の流れは俺が決めてみんなで調整してるって感じかな

一人中学生がいてあんま俺の言うこと聞かねーけどなw

そういやこの前野良のボイスチャットでずっとミスチルとか歌ってる奴いて笑ったw

俺も対抗して歌ってやったけどなww知らない奴らいるのに恥ずかしいw

まぁCSOはそんな感じメイポ?何それ美味しいの?

リアルは

木曜ビリヤード→飲みの流れで残金が・・・

さらに金曜に軽音の一年の子達とカラオケ→飲みで(ry

なんつーか一年生歌うまいよ・・・俺も負けてられねぇな・・・頑張ろう。

まぁ今週はそんな感じでした

今日は友達にお気に入りのカフェがあるけど場所が分からないから探してと頼まれたのでちょっくら行って来ます('A`)

夜には帰ると思うのでそっからCSO頑張ろうかな!!

ではでは
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<暑かったり寒かったり('A`) | top | スイーツ系男子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/335-19ad15ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
