静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スイーツ系男子 :: 2010/05/25(Tue)
今日学校帰りに恋愛小説大人買いしました!

これで勉強して女心を掴むぜ!

さてメイポネタ

先日るちいに連れてってもらってついにネックレスゲットしました!

Maple100525_014421.jpg

ありがとう(´∀`)

で最近はちょくちょくコアに誘われるようになり暇を見つけてはコアって感じですかね

170後半で殿HBありで行けるようになると思うんで頑張りたいと思います!

ちなみに現在は159LVです(>_<)

メイポネタはこれくらいでCSOネタへ

先日我がクランと対戦したクランに是非入ってくれと頼まれてサブで入って活動してます!

なんか頼りにされてるのでプレッシャーやばい中頑張ってます;-;

三国は色々武器を買っては売ってで自分に合った武器探しをしつつ中学のときの友達が始めたので一緒にまったりしてます。


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<OIC! | top | 研修旅行>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/334-6a387c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
