静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




研修旅行 :: 2010/05/19(Wed)
つーわけでただいま

一泊三日の東京研修に行ってました

バスで9時間とか行く前はだるかったけどなんだかんだ言って楽しかったっす!

デジカメで色々撮ったので写真混ぜつつ書こうと思います!

13日(金)

いつもどおり学校行って帰って風呂入って18時に学校集合してそっからバスで行きました

周りのみんなはDSしてて持ってない俺涙目でした(´・ω・`)

でも友達の彼女が貸してくれてみんなでマリパとかしましたw

んで消灯時間になり周りが段々静かになっていくけど俺寝れねえええええええええええ

暇だったので彼女と電話してました(´;ω;`)

それでも3時間くらい寝れて朝7時に東京到着!

ホテルにチェックインして電通に会社訪問に行くのですぐスーツに着替えて飯食って行きました!

up1.jpg

真ん中が俺です('A`)

バスで一時間ほど移動して電通到着!

東京研修 020

電通でけええええええええ

47階だっけ・・・こんなにでかいビルは生まれて初めてだぜ

そして社員さんに説明会開いてもらってたんだけどバスで寝れなかった俺はほとんど寝てたw

んで途中で起きて隣のやつにもう終わった?って聞いたらまだらしく時計見たら2時間半経過してたw

終わってからもあのおっさん話長すぎだろwwwみたいな感じでおもろかったw

その後はしばらく自由時間だったので電通内をウロウロしてました

東京研修 022

そんな友達を後ろから盗撮しといた

自由時間が終わり次は東京タワーへ!

東京研修 025

俺は生まれて2回目だけどやっぱすごいね!展望台には登らなかったけど!

そんな感じで一日目の予定が終わりホテルへ

夜飯食って今日のレポ書いて23時まで自由だったので友達と渋谷に行きました!

東京研修 028

生マルキュー

up2.jpg

&みんなで記念撮影

まぁ予定もなかったしテキトーにぶらぶらしてたけど渋谷風俗とラブホの数ハンパねぇwww

50mの道に10件くらいあったぞ・・・

さすが渋谷は違いますな

でテキトーにぶらついてホテルに帰ってトランプしたりジェンガしたりしてました

そして次の日は東京ビックサイトにデザインフェスタを見に行きました!

プロの人とかもいっぱいいてスゲー勉強になった

先輩が積極的に話しかけて色々教えてもらえって言ってたし話しかけて良かったうん!

いろんなブース周ってたら・・・

up3.jpg

はぁはぁですね!写真頼んだらポーズまでしてくれました!ありがとうございます!

後はプロの方に似顔絵描いてもらったりポスターとか買ってたら8000円くらい使ってたwデザフェス恐ろしい・・。

似顔絵は気持ち悪いくらい似てるので欲しい人いたら言ってくださいね10mで売ります

そしてそっから浅草へ!

ここはそんなに時間なかったので特に何もないです(´・ω・`)

んで待ちに待った自由時間!

俺らの班は秋葉に行く予定だったのでさっそくいきました!

東京研修 041

噂どおりの香りがしますね・・・

一番笑ったのがコチラ

東京研修 040

DSしてる奴多すぎだからwwwwwwwwwww

さすがに引きました・・・

んでまぁ最初に品数豊富と言われる楽器屋へ

ギター品揃え良すぎてやばかったw

まぁそんな金もなかったし買えなかったけどねorz

エフェクターだけ買っときました

であれっすよ!秋葉と言えばメイドカフェっつーことで行って来ました!

まず入店して驚いたのが入国料とか言われて金を取られたこと

思わずメイドに鼻フックしそうになりました

メニューを開くとどれもたけえwwww

俺が頼んだのはこれです

東京研修 044

可愛らしいですね!

食べる前に萌え萌えキュンキュン美味しくな~れって言って食べさせられました('A`)

まぁみんなノリノリだったけどなwwww

でせっかくだからメイドさんとツーショットで写真撮って帰りましたw

これは絶対に載せないぞ!絶対だからな!!!

その後よく画像とかで見るあれがあったのでめくってみました

up4.jpg

べ、別にめくりたかったからめくったんじゃないんだからっ!

変態とか言うんじゃねーぞ!

そんな感じで秋葉終了~

そっからバスでまた岡山まで帰りました

帰りもあんま寝れなかったぜorz

疲れたけど楽しかったです!また友達みんなでいきてーなー!

なんか書くのめんどくなったのでそんな感じで東京レポ終わりだ

次の更新はちゃんとメイポのこと書きます!

スササー



スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<スイーツ系男子 | top | 新歓LIVE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/332-513025fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
