静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




フェニックスがー :: 2007/05/25(Fri)
Maple0640.jpg


やっと、MAXになることができました。

これで残りSP26・・・

エキスパに10、SEに10は決定として残り6はヒーローに振る予定です。

となるとヒーローMAXまで@4必要になりますね;

まぁこれも計画のうちできりの良い170で一応理想の形になると思います。

そんなわけで、今日も頑張って

Maple0638.jpg

予定より二日早くLVUPできやしたー

@2頑張ろうぜって話です

ちなみに、明日から定期考査始まるのに何やってんだろうね俺('-`)

これ書いたら朝まで一夜漬けですよ・・・。

まー明日行けば週末だし寝なくても乗り切れそうです。

2限で帰れるしね!

それにしてもBG中に・・・

Maple0629.jpg


このオバサンうぜー^^;

そんな感じの最近でした。


※続きは見ない方がいいぞ!




ベルトが無くて買いに行ったついでにCD屋であるものを発見し・・・















SN31.jpg


買っちまったぜ_| ̄|○
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<リアルアサルター | top | 君に決めた>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/25(Fri) 16:58:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメント残そうと思ったら、続き見ちゃった;w;
  1. 2007/05/26(Sat) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. いさむ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>こういうバカ嫌いじゃないわ・・・w

あいさむs>いやーんえっち><
  1. 2007/05/26(Sat) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #jPJ/G2Uk
  4. [ 編集 ]

ネタなのか分からないです。。。
  1. 2007/05/29(Tue) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. じょーじk #-
  4. [ 編集 ]

ジョージさん>ネタですよ・・・多分・・・
  1. 2007/05/29(Tue) 02:13:00 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #QGoH2VEA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/33-61c1bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
