静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アシュラ! :: 2010/04/06(Tue)
どうもお久しぶりぶりです

最近はちょっと時期が時期なもので飲み会とか色々ありリア充化してましたorz

そして現在風邪気味ですゲーホゲホ

土曜に友達の誕生日プレゼントを買おうという話になって外出してて

俺が遅れて行ったら結局誕生日プレゼント買わなくてよくね?気持ちが大事だしとかって話しになって

俺来た意味ねーじゃん的な感じだったので居酒屋いくぞーって3時間くらい飲んで

なぜかその後夜21時くらいからでっかい公園で缶蹴りやろうってなってしました('A`)

他にも隠れ鬼ごっこ、陣取りとか懐かしい遊びをいっぱいしました・・・。

んですることがなくなってなぜかマラソンすることに

1234、アルソック!ホームセキリティーはアルソック!ってずーっと走ってました・・・。

都会だったのでめっちゃみんなに見られて恥ずかしかったです

まぁその後公園に戻って俺ら以外にもサッカーやってる男女グループがいたので

一緒にどうすか?って誘ってサッカーしたりしましたw

まぁそんなことしてたら終電逃して結局仕事帰りの友達呼んで足になってもらいました;;あざーす;;

んで家に帰ってからは普通だったんですけど翌日起きたら体調悪かったみたいな感じでした

さてさて前置きが長くなってしまったのでメイポネタへ!

アシュラが実装されたのでさっそくるちいにやり方を教えてもらって行きました!

クエ品集めてたらなんと!!

Maple100405_204823.jpg

キターーーー!って感じですね

Maple100404_203945.jpg

そして無事アシュラも倒せて兜ゲットできました!

ありがとう!

ではさようなら


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<222lv | top | 140>>


comment

あたしが消えてる!!! 
ばーか
  1. 2010/04/14(Wed) 01:28:57 |
  2. URL |
  3. るちい #-
  4. [ 編集 ]

るちい>写真うつりが悪いぞ!
  1. 2010/04/19(Mon) 01:51:06 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/326-564e1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
