静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




130LV! :: 2010/03/18(Thu)
Maple100317_233546.jpg
すごい微妙なSSになってしまったけど無事130LV!

春休みも後一週間キリました・・・学校始まる前に140を目標に頑張ろうと思います!

Maple100317_004055.jpg
@かずまさんにTT30おごってもらいました!あり!

Maple100317_003944.jpg

まぁ失敗に終わったけどね・・・。

やけになって自分で80mで購入してもっかいチャレンジしたらまた失敗した/(^o^)\

次は成功させたいなー・・・。

後今日バンド練習して後一回練習すればいいんじゃね?ってとこまで完成しました!

練習が終わってみんなでライブのチケット作っていよいよ本番近いなーって気分です。

ギターの方は昨日からJOINTの練習始めてまだイントロとAメロしか弾けません('A`)

Dont say Lazyはもう覚えたので大丈夫かな

明日は一日暇だしギターもメイポも頑張ります!!



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<TT30! | top | 366日/HY>>


comment

TT3回目で成功おめでとう!
早くBG行こうよー。。
  1. 2010/03/19(Fri) 03:36:44 |
  2. URL |
  3. るちい #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!
頑張って早くいけるようにします!
  1. 2010/03/20(Sat) 15:59:23 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/321-2343c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
