静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




君に決めた :: 2007/05/23(Wed)
4次スキルが順調に満足いくものになっていき

色々考えてみてフェニックスをMAXにすることにしました。

ちなみに、現在SP36で

ボウエキスパート20

メイプルヒーロー10

シャープアイズ10

ドラゴンパルス1

暴風の矢30

影縫いの矢10

フェニックス15

明鏡止水12

てな感じです・・・。

満遍なく振ってみたけど色々と後悔してますorz

シャープアイズやヒーロー等の入手難易度を考えたらSP残しておかなくていいかなーと思いまして、フェニックスに決めましたはぁはぁ!

てかMAXになったらかなり使えると俺は思うんだよね~。

Maple0622.jpg

















































Maple0615.jpg


||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

ちなみに、前回の記事は残念ながら釣りですTT

何を思ったのかカップル板なんぞふしだらならスレに突撃してむしゃくしゃしてやりました

反省はしてない。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<フェニックスがー | top | 出来ちゃいました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/32-cffcebe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
