静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




# ライブまで2週間切った! :: 2010/03/13(Sat)


ついに我がバンドの最後の曲が決まりました!

つーか俺がこれ歌いたい!ってワガママでお願いして決まったんだけどね・・・。

今日スタジオで練習してけっこーな完成度でみんな良いって言ってくれて良かった。

この曲を選んだ理由は卒業する先輩を泣かそうぜ!って感じで選びました

もちろん先輩に聞かせるためではあるんですが俺はある人に聞いてもらいたかったのもあります。

だから今回のライブは今まで以上に気持ちを込めて歌いたいと思います。

まぁボーカルやるのまだ2回目なんだけどね・・w

ちなみに、残り2曲はDragon ashのBring Itとマキマムザホルモンの絶望ビリーをやることになりました!

んで今回のライブはもう一つ別のバンドでDon't say lazyと



↑これのギターやることになりました!シャナとかけいおんとか見たことないけどまぁ頑張りますw

こっちはお遊びバンドみたいなものだし純粋に楽しみたいと思います!

http://www.mo-gla.com/home.html

↑のライブハウスで3月27日午後3時開始なので見に来てくれる方は是非来てくださいね!特にリア友な!

以上リアルの話でした!

以下メイポ

Maple100313_024647.jpg
4次しました終わり^o^;

つーかここ最近あまり狩りもしてないしネタもないのだよ!
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<366日/HY | top | いい感じだぜ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/319-fd742454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
