静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




復帰 :: 2010/02/22(Mon)
ちょっと前に春休みになり完全復帰!ということでとりあえず今のメイポについていけるよう勉強中です!

まずリリンの指輪という昔ではありえない高性能な指輪が手に入ると耳に挟んだのでアランを70にしました!

で現在は投げを新たに作り育成に励んでいます!

ほんとは弓をもっと強くしたかったけど振り替えをしてないからボスとかも無理らしく

長年使ってきたキャラだけにすごい残念だけど弓にはおやすみしてもらうことにしました

でもまぁいけるボスとかには弓で行くので誘ってくださいね!





投げの装備はまったくないし復帰したばかりでメルもない状況で困ってダメ元であの人に電話してみました!













Maple100221_004515.jpg

中島こと五郎さん!!!

俺「もしもし、久しぶり元気しとる?」

五郎「してるよーどしたん?」

俺「実は俺一年ぶりにメイポ復帰して投げ育てようと思うんだけどさー何もないんだよね」

五郎「そうなのか」

俺「もう中島なら俺が何言いたいか分かるよね?」

五郎「装備売ってくれってか?」

俺「いやください」

五郎「まぁもうやる気0だしあげてもいいかなー」

ってな流れの電話で彼に

Maple100221_003131.jpg

色々と頂きました!本当に彼は神だなーと思います!一番仲良かったしなメイポで!

彼の魂の装備を引き継いで頑張りたいと思います!

後ついさっき

Maple100222_011152.jpg

ノリで結婚しました!

Maple100222_011448.jpg

深夜なのにこんなに集まってくれて本当に感謝です!

今日は39まで上げたので明日には51にしてMC2デビューしたいとこです!

ではさようなら!

スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<MCと道場! | top | アバター>>


comment

俺の魂は、磯野の中で生き続けるよ。


今週のワンピやばかった;;
  1. 2010/02/23(Tue) 01:32:39 |
  2. URL |
  3. ぉ爺 #-
  4. [ 編集 ]

中島>まだこっち見てくれてたのかw
資金無くなったら売(ryかもだけどありがたく使わせて頂きます
ワンピース読んだかwやばかったなw
  1. 2010/02/23(Tue) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/313-f56c4173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。