静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出来ちゃいました! :: 2007/05/21(Mon)
まぁ聞いてくれ最近の話なんだが



ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<君に決めた | top | sine>>


comment

よくわからんち・・
  1. 2007/05/22(Tue) 08:29:07 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集 ]

わらた・・
  1. 2007/05/22(Tue) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. ぷりちょ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

これは現実の話ということに脳内変換完了だぜ!
これ俺も一回やったことあるわぁ
中学ん時に
  1. 2007/05/22(Tue) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. 呂布 #fnZLohxI
  4. [ 編集 ]

2ちゃんのどこの板でひろったん?w
  1. 2007/05/22(Tue) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

ゆかり>分からなくていいさ('-`)

ぷりんさん>笑ってくれたら嬉しいです・・・('-`)

呂布さん>やったことあるんスカwwwwwww

せいちゃん>カップル板とかいう気持ち悪いスレで拾いました、鬱です、助けてください。
  1. 2007/05/23(Wed) 02:01:25 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #3WtMDEPc
  4. [ 編集 ]

あるよw
噛んでたガム咥えて「んっ」って顎突き出したら咥えてサンキュっとどっかへ行った女もいたし
女バスの先輩が飴配ってて俺も飴頂戴と言ったら・・・まさに↑の記事どおりでs
同じように2.3回もらってたら、この女を好きなバスケ部の先輩に見られてたらしく、倉庫でボッコですよorz
ほろ苦いいい思い出です
  1. 2007/05/23(Wed) 03:38:04 |
  2. URL |
  3. 呂布 #fnZLohxI
  4. [ 編集 ]

まじでー!なんか急に殺意が芽生えたのは何でかな?;

  1. 2007/05/25(Fri) 03:04:47 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #jkfQbS06
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/31-404e6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
