静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久しぶり :: 2009/11/21(Sat)
ごめん書こうと思ってたけどあまりにも訪問者数が少ないからまぁいっかみたいに思ってた!

色々報告があるんだけど多すぎるから少しだけ書きます

まずPCを購入!スペックはなんと前の4倍!ラグ?何それおいしいの?状態になりました。

それと文化祭ライブでやる曲が決まりました!

Dragon ashのBring It(俺ボーカル)


ELLEGARDENのSupernova(俺ギター)



Hi-STANDARDのMy first kiss(俺ギター)



の3曲です!

暇な人は見に来てねっ!人が一番集まる時間にやるから緊張しますお(^ω^;)

後はCSOの話なんだけどCPCって大会に出場して一回戦敗退しました\(^o^)/オワタ

まぁそんな感じです

せっかく新PCにしたんだからメイポもやりたいんだけど遊ぶ相手がいない

誰か遊んでください(´・ω・`)

追記

そういえば20歳になりましたw一番大事なこと書くの忘れてたww
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<新型 | top | おい>>


comment

文化祭ガンバレよー
メイポならオレ復帰したよ><
また新キャラになりますがねw

ぁ、20歳オメデトウ
  1. 2009/11/23(Mon) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/307-2d18f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
