静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




六星占術だろうと大殺界だろうと俺が木星人で君が火星人だろうと君が言い張っても俺は地球人だよ いやでも仮に木星人でも、たかが隣の星だろ?一生で一度のワープをここで使うよ :: 2009/08/10(Mon)
久しぶり~

最近雨多いなー!

夏の数少ない予定の市の花火大会と地元の花火大会も両方雨だったよ!!!

こういうときは部屋に引きこもって麻雀が一番だな!

この前は我が家で役満が3回も出たし神がかってたw

最近あんま麻雀してなかったけどまた熱が戻ってきた感じです!

とりあえず夏の予定表を忘れないようにメモっとこう

8/16 友達の家で桃鉄24時間耐久勝負(罰ゲームあり)

8/17 海へ行こう

8/18 スタジオ練習&ギターを買う

8/23 広島に嫁とライブを見に行く

8/29 ライブをする

とこんな感じかなー

ライブも近いしついにギターを新たに買うことにしたよ!

奮発して7万くらいの買うからしばらく何もできなさそう

だから29日のライブ暇な人見に来てねっ!

チケット料は500円だよ!

うちのバンドみんなコスプレするから見てね!

ボーカルの女の子にメイド服着させるから期待してね!

と宣伝で締めくくります

じゃあの。






  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<テレキャス | top | 追試>>


comment

耐久桃鉄いいなw
  1. 2009/08/12(Wed) 09:40:37 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集 ]

seiちゃん>いいっしょw一緒にやろうぜ!
  1. 2009/08/18(Tue) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/298-cfd709a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
