静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




メイプルストーリー(泣) :: 2009/07/21(Tue)
久しぶりにログインしてみたらみんな元気そうですな

道場というものを教えてもらってやってみたけど

おもしれー!これはマジハマる!

って5秒くらい思ったけどグリフォンで死んでもうクソゲーになりました

ていうかなんでログインのときに歌流れてるんだよおおおおおおおおおおお

めっちゃええ曲じゃがああああああああああああ

なんか昔の思い出とか蘇って泣きそうになったじゃねえかああああああああ

クソゲーの分際でええええええええええ

またやりたくなったじゃねえかああああああああああ

ほんとはもっとみんなと冒険したかったわあああああああああ

でもリアルというゲームが難しすぎてできねええんだよおおおおおお

果てしない 空翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から

笑顔はいつだってそうここに振り返ればそういつもここに

ひとりじゃないって ふたりなら喜び悲しみ分かち合う
必要とされること 君を必要とすること

寂しかった日々終わった ひとつの出会いで変わる世界

遠く離れても心はひとつ~~

手を繋いで歩こうよ 明日の向こうへ 続く道を

果てしない空 翼広げて 羽ばたく永遠のstory 始まる場所 2人が出会ったこの場所から

何もかもが生まれ変わってく 明日へ

限りない夢の扉開く 君と交わした 約束をね…

うああああああああああああああ



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<おおおい | top | 交通事故>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(Wed) 18:54:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわヽ(’ー’#)/
俺もメイプルやってるよー

メイプルストーリーのポイントをただで稼ぐ方法を教えます↓
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
  1. 2009/07/23(Thu) 18:22:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(Wed) 09:17:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(Wed) 09:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(Wed) 10:30:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(Wed) 11:01:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/19(Wed) 11:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/01/22(Sat) 15:41:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/295-66307641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
