静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




疲れがパネエ :: 2009/07/02(Thu)
やぁ久しぶり

色彩検定とか色々あって更新できなかったよ

ちなみに自己採点では合格ラインこえてました^^

後告白は見事に失敗しましたwwwwwwwwwwwwwww

女って謎の生き物だよな

まぁ女の立場からしたら逆なんだろーけどー

とりあえずしばらく恋愛部門から離れよう

燃え尽きたよ真っ白にな・・・

自分磨きに専念します

まぁそんなこんなで最近疲れがハンパないよー

娯楽の一つのGunzも今日久しぶりにできたしね

Gunz012.jpg

今日はこんな感じのメンバー

友達の中学時代の友達と初めてやりました!

でこの子がなんと高校で俺の後輩だったわけだ!

いやーなんか世界は狭い

で○○高校VS○○高校で勝負したりと楽しかった

2:3だけど余裕で勝てました^-^

また暇な日でもリア友全員でやりたいぜ

全員来れば12人だから6:6で勝負できるしな

Gunz016.jpg

Gunz010.jpg

お疲れ様でした('ω`)


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ぐへー | top | # HAHAHA>>


comment

ホントに金くれた!!

http://yep.it/zxfpxo#6yzxya8
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  1. 2009/07/02(Thu) 04:06:35 |
  2. URL |
  3. 馬卓 #7.Jvp8D6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/kn65ncr/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
  1. 2009/07/02(Thu) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. ジャムぱん #yPgEYuDw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/290-5edd086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
