静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おおおおお :: 2007/05/16(Wed)
今日の学校にて

友達「なぁなぁキクジロウ8月にホルモンとか来るってw」

俺「まじでww暇なら行こうやw」

友達「もち行くしw」

そうです!

俺の大好きなバンドのマキシマムザホルモンとHAWAIIAN6が岡山に来るそうですwww

あ~あのパフォーマンスが生で見られると思うと今からドキドキします

まぁその前にチケットが取れるかが問題なんですけどね!

続きはメイポ話

ソロビシャス計測してみました。


【所要時間】

9分

【消費】

チーズ35個

カキ氷20個ほど(これ違うかもです;)

【感想】
頑張れば8分台狙えそうな気もしました。

以上、かなりアバウトな計測結果でした。

オマケ

Maple0591.jpg

Maple0593.jpg

Maple0595.jpg

一時間15分で約38m・・・これはうますぎる・・・。

毎日でもBG戦やりたいくらいです。

後、弓使いの長所を活かせば割とルート取れますよっと。

弓使いのみんな頑張ってください~

それと、また11分の1の確率でドロ品抽選ハズレました(゚д゚)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<sine | top | Sweet 糞メリケン>>


comment

つよTT
  1. 2007/05/16(Wed) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

ホルモンもいいけどハワイアン6もいいな・・・
MAGICって曲結構いいべ
  1. 2007/05/17(Thu) 19:20:16 |
  2. URL |
  3. せぃ #-
  4. [ 編集 ]

ゆかり>仕様だよTT

せぃちゃん>MAGICは友達共々絶賛ですぜ・・
  1. 2007/05/20(Sun) 04:42:00 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #XsRvIlTo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/29-bc52bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
