静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




喉がああ :: 2009/06/09(Tue)
昨日スタジオ借りてバンド練習しました(*^o^*)
GodKnowsをやることに決まったヾ(=^▽^=)ノ
リードギターだからめっちゃ練習しないとなんだけど難しすぎる(>_<)
夏のライブに間に合うのだろうか…

で今日は軽音の先輩にカラオケ誘われたので行きました
ほんと最近カラオケ行きすぎで喉がいてえ

部長と2人で裸で踊ってたら女子から大ブーイングきて俺と部長死んだ
てか俺の服脱がしたの女なのになぜ俺が殴られる…/(^O^)\
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<テニヌ | top | # keionn>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/284-e765db62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
