静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Sweet 糞メリケン :: 2007/05/14(Mon)
こんばんわ~

しばらく放置してる間に地味にLVも上がってました。

Maple0564.jpg


試練3でPT狩りするのは2~3年ぶりデス

後、またBG参加させて頂きました!


Maple0583.jpg


Maple0585.jpg


Maple0588.jpg

一時間あたりでこの経験値はけっこーうまーですよ!

まぁルート取れたらの話ですが( ´Д⊂ヽ

ちなみにこの後の抽選で11分の1の確率でハズレました(゚д゚)



それと、強化祭り一回戦しました。

結果

×△××○×○○△×○×○△○△×××○○△○×××△××○
×○×△○×△××△△○△△△×○××○○○×××

○=17 △=13 ×=25

てな感じでした。

今回は2連が8個ほどできた感じです。

うーん7連はまだまだ先の話になりそうだ・・・。

まぁ書はまだ余ってるのでアールンまた溜まったら貼りたいと思います(*゚ェ゚*)


おまけ

Maple0560.jpg

全然入ってない図

Maple0562.jpg

ほ○こさんにそっくりな人見つけたので思わず激写

うどん食ってたの吹きました





あ、そういえば今日から月曜日メイポできなくなりました(´;д;`)

学校が終わって21時までギターの練習があるんです・・・。

だから家に帰るの22時半とかになるから多分眠くて寝ちゃう(ノД`)

まぁINする元気があったらINしますけど寝放置多いかな(^o^)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<おおおおお | top | 強化祭~準備中~>>


comment

どーまん☆せーまん
どーまん★せーまん
  1. 2007/05/14(Mon) 15:30:36 |
  2. URL |
  3. ゅ #-
  4. [ 編集 ]

あかい!!!ほ!!!
  1. 2007/05/16(Wed) 06:37:42 |
  2. URL |
  3. ぷりちょ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆかり>悪霊退散、悪霊退散

ぷりんさん>赤バージョン!
  1. 2007/05/16(Wed) 16:53:21 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #2dB5h62E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/28-e9b7955c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
