静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




けいおん! :: 2009/06/02(Tue)
部会で今日バンドメンバーが大体だが決まったよ(^∀^)

ギターが俺ともう一人の男、ベースが同じ学科の男、ドラムがギター男の友達、ボーカルとキーボードが女
って感じの6人です!
とりあえず今日は仲良くなろうってマックで何の曲をやろうかなどで盛り上がったo(^-^)o

けいおんEDは決定だと思う

まぁそんなことよりもさっきまでボーカルの子と2人で2時間くらい駅のホームで話してたんだ…本当は電車来てたんだが俺が1時間くらい待たないといけないって言ったら乗らずに待ってくれたんだ…そして次の彼女の乗る電車が来て俺の電車もあと10分くらいで来るから解散かなと思ったんだがまた彼女が乗らなかった…結局そんなこんなで2時間話してたわけだがこれってフラグですか…?ちなみに今度2人で楽器屋行こうって話にもなってるんだが…
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<# keionn | top | 喉がやヴぁい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/278-8121904a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
