静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




喉がやヴぁい :: 2009/06/01(Mon)
金曜 学校帰りに友達5人でボーリング→カラオケ

土曜 軽音楽部のバーベキュー→カラオケ→花火

日曜→カラオケ→ボーリング

て感じで3日連続でカラオケしてしまった('A`)

特に土曜と日曜はハードだったわー

土曜のバーベキューは11時半集合なのに11時40分に起きて電車ねーし車で一時間かけていきました('A`)

行ったらちょろっと肉食ってなぜかだるまさんが転んだしてけいどろしてお腹痛くなったよ(´・ω・`)

その後同学年の男女3:3でカラオケに

みんな歌うますぎてやばかったぜ・・・さすが軽音・・・

でもなぜか最高得点は俺のDragon AshのBring itでびびったw

初メンだったけどそれなりに仲良くなれて良かった一日でした

そして日曜は友達が好きな子誘うのに成功してでも二人じゃきついって話で助っ人として参加しました

さりげなく気を使うのに疲れました(´ω`;)

んでもう喉痛いッス・・

てか書いてる途中でもう月曜か・・・また一週間頑張ろう
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<けいおん! | top | あー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/277-ea9b7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
