静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




トータルコーディネート :: 2009/05/16(Sat)
友達と合宿で仲良くなった子にコーディネートしてやるわ言われてビブレにあるWEGOへ

最近WEGOよく行くけどWEGOは古着屋なのか・・・?

まぁ安いっちゃ安いけどさ

1168659200_35s.jpg


で写真のようになりました

最終的に店員任せだったけどなw

帽子、シャツ、ズボン、ベルト含めて14000円

この値段ならお買い得だったかな!

まぁ全部友達に金借りたけど\(^o^)/

後風邪引きました

合宿から帰ってクーラーつけっぱで寝てしまったのが原因だと思います

明日は大切な日なのに・・・最悪


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ふぅ('-`) | top | 合宿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/274-0aa5ccb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
