静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




合宿 :: 2009/05/14(Thu)
言い忘れてたけど某山に二泊三日で宿泊研修行ってました

今日帰って今まで寝てた('A`)

疲れたけど楽しかった!

野外炊事、切り絵、キャンプファイヤー、運動会

うちの学科はけっこーどれも評価高かったみたいで嬉しい!

そして特に夜は男子部屋での罰ゲームトランプが熱かった

負けたら女子部屋に向かって○○学科の○○です!○○さん好きだー!

って叫ぶことになってたんだけど一回も負けなかった^^

そういや前に書いた恋した友人が負けて叫ぶより普通に呼び出して告白してました

かっけーと思ったよ(´・ω・`)

後俺が女子部屋の子とメールしてて向こうが男子ランキング作るから男子部屋でも女子ランキング作って!って話になってやりました!

なんとB-5(バカ5)のメンバーだった俺が20人中4位でびびった/(^o^)\

部屋のみんなから死ねコールされたけど全然気にならなかった(^ω^ )

B-5卒業してF-4にならんとな!

まぁそんな感じの合宿でした

今日帰りに駅の自販で飲み物買ってそのまま自販に忘れて帰ったくらい疲れてるんで寝ます

明日からまた普通の生活か・・・だりいいい

スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<トータルコーディネート | top | GW終了のお知らせ>>


comment

ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://3OW.sersai.com/9YES.html
  1. 2009/05/14(Thu) 02:20:08 |
  2. URL |
  3. ハンドジョブ田中 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/273-837d0280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
