静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GW終了のお知らせ :: 2009/05/07(Thu)
あっという間に終わってしまったなー

それなりに楽しめたからいいけど!

一日目

いつものメンバー+俺の学校の25歳の先輩が初参戦で麻雀20時間ほど

そして我が家で初の役満が出ました

先輩初参戦なのにおいしいとこもっていくなー

振り込んだ友達Kどんまい

ちなみに俺は黒字で終われましたそのKも終わってみれば黒字でした

二日目

学校の友達が恋をしてしまいじゃあみんなで古着屋行ってかっこ良くしちゃらーってなって古着屋巡り一日中してました

でもせっかくこれいいじゃんとかみんなで言ってもそいつ結局何も買わなかったし!

変わりに俺がキャスケット帽とTシャツ3着ほど買いました

学校に来ていく服ねえしなwww

それこの前も着てなかった?とか言われたくないもので/(^o^)\

で夜は飲み会!最近飲み会やりすぎじゃねってくらいしてる・・・

三日目

引きこもり

四日目

引きこもり

五日目

男2女2で4Pしました!

これ友達にいったら下のことばっか想像しておもろかった

スマブラですよ!

後SFCのボンバーマンとかしながら俺の恋愛相談室を開いてもらいましたw

夏にバーベキューしようってことになったので楽しみです

もちろん俺の好きな子も参加で

というわけで早く夏こーい!って感じです

六日目

ファミリーサービスということで家族で鳥取、兵庫あたりまでドライブに

日本海を見ながら蟹とか海の幸を食べれて満足でした

初の長距離運転だったけど事故らずいけて良かった

夏は大阪あたりまで行きたいなw

そんな感じのGWでした~

皆さんのGWはどんな感じでしたか!コメントとかで教えてくれ!

最近エロサイトばっかだから悲しいんだ!

そういえばGW中にテニスしようって話9日に変更みたいです>リア友



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<合宿 | top | Gunz>>


comment

サービスエリアでヤッてきたwwww

今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://kKA.sersai.com/RoNi.html
  1. 2009/05/07(Thu) 01:43:18 |
  2. URL |
  3. 前ばりたかふみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/xaearw5/
  1. 2009/05/07(Thu) 02:32:19 |
  2. URL |
  3. きりひと #kH6LbN5U
  4. [ 編集 ]

楽しそうでいいのう
5/1から昨日までずっと仕事だったよ

しんどいw
  1. 2009/05/07(Thu) 19:53:25 |
  2. URL |
  3. せい #-
  4. [ 編集 ]

リア充が居ると聞いて
  1. 2009/05/08(Fri) 06:16:10 |
  2. URL |
  3. 皐 #-
  4. [ 編集 ]

同じ大学生やのに、GWがそんなに長くあってうらやましいな~。 

俺なんか高校の時と変わらん、5日しかなかったぞぉ;;
  1. 2009/05/09(Sat) 12:04:18 |
  2. URL |
  3. ひろち #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

せいちゃん>仕事おつかれw大変そうだけど頑張ってねw

皐さん>皐さんこそ全然見ないけどリア充になってるんですか

ひろc>一日しか変わんねーじゃんw
  1. 2009/05/14(Thu) 02:30:07 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #VhNaT.1s
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/272-cc982f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
