静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Gunz :: 2009/04/30(Thu)
こんばんわー学校の友達がGunzやってることを昨日知って

仲良い人6人集めて家帰ったらスカイプしながらやろう!ってことになってやりました!

Gunz000.jpg

基本3対3で勝負してるけどあと二人やる人学校で見つけて4:4でやりたいなーと思ってます

そんなわけで最近平日帰ってからのスタイルはスカイプしながらみんなで課題やったり恋バナしたりあいつむかつくよなーとか雑談しながらのGunzになってます

そういえば仲良いグループ3人目のカポーが誕生してしまった

それなのに俺ときたら全然進展がない!

まぁ相手就活とレポートで忙しいみたいだから仕方ないけどね

気長に待ちますよっと

そんなわけで明日が終わればGWなわけだが予定が野郎とテニスする以外にない・・

デートとか俺もしてみたい(´・ω・`)



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<GW終了のお知らせ | top | 酔った>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/271-b33c2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
