静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




酔った :: 2009/04/30(Thu)
こんばんわー

昨日言ったとおりドライブしました~

朝起きて二度寝して起きたら夕方で予定狂いまくりだけどね

一人でドライブもつまらないので妹を誘って山道ぶんぶん

走ってたら妹が運転させて!って言うから

兄貴ぶってもし警察に捕まったら学校とか退学になるかもしれんぞとか説教したんだけど

威厳のない俺の言うことなんか聞きもせずやらせて!って言うから根負けしました('A`)

まぁ公道はさすがにやばいので広い駐車場で運転させました

バック駐車教えてやったらけっこーセンスあるなーとか思った・・・

俺が仮免の時よりうまいんじゃないかと

でしばらく運転させてたら乗り物酔いしたことない俺が酔って帰宅orz

家についたら23時・・・けっこー乗ってたんだなと思いつつ今更新してます

なんか妹が運転にハマっちゃって明日も行こうねって言われてますタスケテー

オマケ

学校の友達とバスケの試合後ゲーセンで撮った一枚

ヤスって奴がなぜか牢屋にして見難いです

初メン

うっしーってのが僕です
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Gunz | top | きゃー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/270-d2e0ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。