静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




強化祭~準備中~ :: 2007/05/10(Thu)
こんにちわー

今日は、4時間で学校も終わり今帰宅したとこです。

通常なら8時間目まであるわけでめがっさ嬉しいぜ

実は今、また弓30%書を買い集めておりまして

この前も拡声器で50枚売りとか言ってたのでついつい全部買っちゃったりと・・・。

うーん、欲しいものがあるとなんでも手に入れたくなっちゃう(>_<)

困った性格だよ・・・。まぁメイポ限定ですよ!?リアルでは控えめな方です多分

まぁそれで一週間フリマとかでカキ集めて今92枚手元にあるんですけどこれ以上持つとBANまだされますかね・・・?

予定だと300枚くらいは欲しいんだけどなー・・。

BANされるかは推測の域なわけだし危険だから何段階かに分けて強化するのがいいかな 金銭面の問題とかあるしね!

つーことで近々一段階目のアールン祭いっくよー♪

今回生き残るのは何人でしょう(´~`;)

ちなみに、今倉庫にある強化途中のストックは

3連*4

2連*20

1連*14

5連一個くらいできねぇかなー




オマケ

Maple0551.jpg

本体後の雑魚処理で死んだ男


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<Sweet 糞メリケン | top | だるー>>


comment

何故あなたにはそんなにメルが集まってくるのよ><
あー4連でもいいよー いっこちょーだい^-^ (ウソデス
  1. 2007/05/11(Fri) 02:24:28 |
  2. URL |
  3. 呂布 #fnZLohxI
  4. [ 編集 ]

4連あげるので5連ください^-^
  1. 2007/05/14(Mon) 02:21:57 |
  2. URL |
  3. キクジロウ #kgV6d9b6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/27-4a45fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
