静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はぁー :: 2009/04/25(Sat)
教室でイケメン君の友達と話してたら別の学科の可愛い子がきてイケメン君に告ってた

さっすが・・・

付き合うことになってその後友達6人でカラオケ行って

本音はめっちゃ別れたいだとさ

付き合うまでの過程が好きだとか

なんという贅沢な悩み これだからイケメソは・・・

そういやこの前一緒に山に走りに行った高校の友達の彼女さんがなんと同じ学校らしく

俺に会ってみたいってことで夜中の一時に友達と一緒に俺んちに('A`)

しかも初対面での彼女さんの第一声が

「もっとオタクっぽい人かと思ったら全然違うwww」

まぁ確かに学科的にオタ率高いよ・・・でもひどいっす・・・

ほぼ女しかいないけど8割ニコ厨、レイヤー、ネトゲ厨だしな

でちょっと話してなんかガムあげるーって彼女さんに言われてありがとうって貰ったら

違うでしょー?wって言われて???状態になってた

そしたら友達が俺にいつも言っとるように言ってみてやーw

あぁセックス~って言ったら爆笑されてそれ聞きに来ただけーって帰って行ったw

俺がセンクスーをセックスーって言うの教えてたらしい('A`)

で月曜に球技大会的なものがあって彼女さんも俺もバスケに出場だから名前叫んで呼んでーって言われたから困った

なっちーーーーーーーーって叫んでやるか

なんかグダグダな日記になったけどカラオケで4000円分飲んで酔っ払ってるから文章おかしんです

疲れたしこの辺で
スポンサーサイト


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<きゃー | top | 金甲山>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikuko3.blog97.fc2.com/tb.php/268-dc5e4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
